占い@niftyの更新情報(2018年1月30日)

予言者クラーラのマジャールタロット
進展なしの恋【タロットで即断言!】あの人と結ばれる可能性はある?
どんなにあの人を想っても、これ以上の進展は望めないのでしょうか? 恋が叶う未来は訪れるのか……あなたに残された最後の可能性を明らかにします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
天が与えた才能活かす大逆転のチャンス◆仕事変化/天職/時期
活躍している人を見て、自分には無理と諦めていませんか? でもまだあなたは生まれもった能力を活かせていないだけ。あなたが活躍できるステージは、もう用意されています。成功への道を指し示しましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
心、体、価値観≪ふたりの絶対相性診断≫結ばれたならどんな関係になれる?
すごく気になるあの人……もしふたりが結ばれたなら、どのような関係を築くでしょうか? あなたが事実を知ることで、この関係はスムーズに進んでいくはず。ふたりのさまざまな相性は実際どうなのかをお教えします。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
どう考えている?【本音&建前】相手が感じる物足りなさ、秘密、2人の関係
嫌われてはいないはずだけれど、あなたの領域になかなか踏み込んでくれないあの人。その真意を確かめていきましょう。あの人があなたに何を思い、何を望み、どうしていきたいと考えているのか探っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です