占い@niftyの更新情報(2018年07月03日)

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
苦しい恋、決着≪片想い≫成就のきっかけ/気持ち変化/恋未来
「当たる」「片想いが成就した!」と熱狂者多数。Keikoが苦しい片想いの決着を付けます。あの人の本音やどんな行動があの人の心を惹き付けるのか。この恋の道筋を最後まで解き明かしていきましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
結婚してもOK?≪恋人との全相性≫価値観/金銭感覚/体の相性
一緒にいると楽しいけれど、この人と結婚するのは正解? ときめきと不安で揺れ動くあなたの心を落ち着かせます。それには真実を知るしかありませんね。あの人の価値観、金銭感覚、ふたりの体の相性までお伝えします。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
諦めきれない【無謀な恋】彼以外を愛せない……私はどうしたらいい?
【女性専用メニュー】こんなに好きなのに彼は振り向いてくれない。この恋は無謀な恋だったの? このまま想い続けていれば恋叶う日は訪れるのか、前に進めずあとにも戻れない、苦しい恋を成就へと導きます。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【禁断カードが告げる◆恋の核心】進展はいつ? 片想いの結末は?
片想いが進展しないからといって、諦めるのはまだ早いですよ。禁断のカードが「その恋の進展の鍵」と「ふたりの未来の姿」をお見せします。自分の恋をどうするかは、この結果を見てからでも遅くはありません。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚に隠された神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
もう、正直に教えて……彼と私は「どのくらい心が繋がっている?」
【女性専用メニュー】今、2人はどのくらい心が繋がり合っているのでしょうか? あなたに対して抱いている気持ちと願望。それらは今後変化してしまうのか、2人の心を現在から未来にかけて読み解いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です