占い@niftyの更新情報(2017年3月16日)

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
≪現状打破!≫停滞片想いの行く末◆前世/抱く気持ち/進展チャンス
ずっと停滞した片想いはもどかしいですよね。片想いのあの人が抱く、率直な気持ちを伝えます。ふたりの前世からのご縁、そしてこの恋を打破するためにあなたがすべきこと……そろそろ片想いに終止符を打ちましょう。

万物見極め真実晒す! 名古屋の行列占~大須の母・相賀琉予~
【不倫限定】あの人との“危険な恋愛”が行き着く、最終関係暴露!
「不倫を楽しむなんて無理! 大好きなんだから一緒にいたい……」そんな不安を一緒に拭っていきましょう。あの人の本当の姿や、行動を起こしたときの未来、そして関係が進展するチャンスを見ていきます。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
結婚チャンス到来◆運命の相手の特徴、二人の出会いから結婚まで暴露!
もうすぐあなたには、人生最大の結婚チャンスが到来するみたいですよ。そのチャンスはいつ訪れるのか、出会う相手はどんな人なのか、そして、結婚後の二人がどんな未来を送るのか余さずお教えします。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
微動だにしない関係⇒曖昧片想い◆相手の気持ち、3ヶ月後、半年後の恋未来
思い続けているだけにも限界がきている。早くあの人と結ばれたい……そう願うあなたの気持ちが届くか否か、相手の本心、起こす行動、二人の今後の関係を紐解き、この恋の成就を応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です