占い@niftyの更新情報(2017年12月22日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
進展ゼロ片想い⇒進展するのはこの日!◆相手本音/チャンス/成就可能?
この恋は叶う? それとも成就せずに終わる? あなたがすべき最善の決断とこの恋の運命を明らかにします。現状の2人の関係、恋が進展する日、将来の関係まで、あなたが知りたいことをすべてお教えしましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【禁断不倫】あの人の愛に嘘・偽りはない? 不倫の果ては結婚? 地獄?
この禁断の恋はイバラの道……わかっていてもやめられないのは、それだけあの人を愛している証拠。でも、いつまでこの関係が続くのか不安なあなたに、不倫の恋の行方、あの人の本音や覚悟をお教えしましょう。

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
成就させたいなら必見!◆片想い⇒両想いに昇格/相手気持ち/チャンス
「あの人は私のことどう思っている?」一番気になるところですね。 でも、頭で考えてばかりでは恋は進展しませんよ。両想いのチャンスを得るために、この恋の現状、あの人の本音、恋の未来を知りましょう。

予言者クラーラのマジャールタロット
絶望的な現状に涙……この片想い脈ナシ? 想い続けたら恋は叶う?
この恋はもうダメ? まったく進展のない絶望的な現状。このまま想い続けるのか、それとも諦めたほうが良いのか、あなたの恋の行く末を読み解きます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【ふたりの相性鑑定】Keikoが紐解く! ふたりの全相性診断
こんなに心が惹かれてしまうのはなぜ? 今からふたりの縁の深さについて、じっくりとお伝えしましょう。あの人の好きなことやふたりの重なる部分、そうではない部分を知り、あの人と上手に付き合えるコツを伝授します。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
気になる異性はあなた?or別の人?【大好きなあの人の心境/選ばれる人】
まったく進展しないこの片想い。いえ、あの人にはすでにその答えが出ているのです。あの人が隠し通すあなたへの気持ち、そしてふたりの気持ちが接近する出来事をルナロジーで詳細まで暴いていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です