占い@niftyの更新情報(2017年12月01日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
出会いから結婚までトントン拍子!≪出会う場所時期/相手/入籍時期≫
もう結婚できないかもしれないと諦めていませんか? 大丈夫、あなたは結婚できるのです! あなたが結婚する相手について、容姿や性格、職業、その人との結婚生活、老後までを詳細にお伝えします。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
私だけを見て【禁断の不倫愛鑑定】あの人の願望と本心/ふたりの結末は?
「もう我慢も限界……いいかげん私だけを見て!」心を決められないあの人に、不安ばかりが募っていく毎日。安心してください。もうすぐあの人は決心します! この禁断愛で最後にあの人が求めるのは誰なのでしょう?

高次元召喚の奇跡! 桑島鑑慶ライフヴィジュアライズ占術
苦しい恋叶えましょう≪恋愛成就占≫恋宿命/恋人になるまでの流れと恋未来
好きなあの人と恋人になりたい! そう願うあなたに恋成就のチャンスがやってきました。2人の恋の宿縁、あの人のあなたに対する本音、どんな経緯で恋人同士になれるのか、あなたが知りたいことをお伝えしましょう。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
すでに決まっています≪運命の結婚相手≫相手の今の様子と2人の幸せ占
今のままでも良いけれど、やはり将来が不安……大丈夫、幸せを妥協することはありません。あなたに愛溢れる生活をもたらす運命のパートナーと、結婚後のあなたたちの姿についてすべてをお話ししましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あの人の本音は●●●!⇒片恋の真実伝え、恋の最終結末まで
この片想いを成就させるため、これからふたりに起こる出来事やあなたがやるべきことをお教えしましょう。あの人があなたに隠している気持ち、あの人があなたに伝えたい言葉、そしてこの恋の未来を占っていきます。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
今のあなたの職場内評価・存在価値【仕事運の状況は今後どうなる?】
自分は職場で周囲からどんな評価を受けているのか気になりますよね。過去の評価、現在の評価。そしてこれから職場や仕事の状況はどう変化していくのか。あなたの仕事での存在価値をここで明かしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です