占い@niftyの更新情報(2017年10月30日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
奇跡鑑定に涙◆あなたが運命の相手と出会うシチュエーション/交際未来
あなたは、運命の相手と奇跡のような出会いを果たします。その出会いがどういったものか、シチュエーションを詳しく探っていきます。出会ったあとに待つ2人の未来も導いていきますよ。

~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
口コミ高評価!◆恋愛成就占◆恋愛傾向/恋愛運/相手恋事情/転機/恋結末
あなたの人生の最も輝かしい瞬間は目前です。なかなかうまくいかない片想いの恋にピリオドを打ちます。この恋を幸せなものにするために、相手の本心を読み解き、2人の転機の時期や内容をお教えしましょう。

予言者クラーラのマジャールタロット
【恋の最終審判】今から90日後、あの人が最終的に選ぶのはあなた?
初対面のときに私をどう思った? そして今その気持ちの変化はあった? さらに90日後の未来……あの人はあなたを恋人に選んでくれるのでしょうか。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
運命の出会い◆結婚までトントン!⇒まだ見ぬ伴侶◆時期/出来事
まだひとりのあなた、結婚に繋がる出会いのチャンスが近づいてきました。あなたが運命のパートナーと出会う時期、ときめきのシチュエーション、本格交際、結婚へのシナリオまで、全部占ってしまいましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
絶望的片想い⇒相思相愛!?【相手本音追及】相手本音/求めるもの/結末
相手の気持ちがわからない、好きなの? それともどうでも良いと思っているの? 揺れ動くあなたの不安な気持ち、解消しましょう。相手の考えていること、そして2人の関係が変化する未来まで読み解いていきます。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
【出会い詳細鑑定】あなたは運命の人と、いつ、どこで巡り会える?
「今まで出会いがないってことは……これからも?」安心してください。これから、あなたの前には運命の人が現れます。その人との出会いを確実なものにするために、特徴や、出会う時期など詳細にお伝えしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です